おはようございます。

今日は、娘の遠足の日です。

しかし、関東地方は朝から雨が降ったり止んだり


一応、リュックにお弁当と水筒と勉強道具を入れて学校に行く予定。


昨晩娘が作った 
「てるてるぼうず」
1.jpg


いいお天気の下、お弁当を食べたかったね
2.jpg


がっくり朝ごはん
3.jpg

今日、延期になると次は10月9日。
どうか晴れますように。
2008.09.29 所沢航空公園
今日はあいにくのお天気ですね

先週の土曜日に行った所沢航空公園の写真です。


ターザンロープに挑戦中「とりゃぁぁ!!」
DSC_0140.jpg

いやいやながらロープタワーに挑戦DSC_0156.jpg


こちらは、慎重ながら登ります。DSC_0158.jpg


そしてそして~


てっぺんまで行けました。
DSC_0161.jpg
なんでそんな渋い顔してるんだぁ?高くて怖いのか??

 
こちら、タワーは真ん中で尻込みして砂場へ、俄然元気

DSC_0153.jpg


航空公園にはいいドッグランがあるのですが、ちょっと嫌な人がいて子供を連れて行くと(ちゃんと静かにしているのよ)必ず、嫌味を言われるので(管理人でもないし、ドッグランてみんなのものでしょ!!って感じですが)、この日はコギたちには留守番をしてもらって子供たちにおもいっきり遊んでもらいました。
やっと、皆様にご報告できました

だって、母ちゃん

超文系人間、アナログタイプ

使いこなすのに時間がかかります・・・

という事で


これからも毎回毎回、くだらない母ちゃんのボヤキ・・・にお付き合い下さい


よろしくお願いします
IMG_0990.jpg

あ、まずい私のサンダル足がのってしまった・・・