いやはや、

不精クセが出てしまったか?

更新が久々になりまして失礼いたしました。


今日は、父ちゃんが休みだったので

モカ・チョコ・クッキーをシャンプーしてもらいました


いやいやなのがわかりますね
あ

あらら・・・
い

ちょっと寒かったよね
う

うちは、スパルタなのでまだお外です
え

でも、きれいでいい匂い
お

お疲れ気味
か

とほほな顔き

キレ気味のクッキーがチョコに何度も嫌がらせ
く

結構生意気な末っ子です
け

お耳が
こ

きれいになったね
さ


昨晩18時過ぎにチョコ&クッキー組の散歩にカメラを持っていきました

天気は良かったと思いますが、

まだお月様が東の空に出たばかりで、うちから東方面だと

駅の近くの高層のマンションやら都営住宅で見えません・・・

残念。

犬の目からだと、夜の景色ってどう見えるのかなぁ
散歩

モカのいない散歩はどうなの?チョコ
散歩2

よく人の足にゴツンと当たるクッキー
散歩3

目が犬ってあまりよくないと聞きますが・・・
散歩4

どうなの?大丈夫かぁ?クッキー、君はもともと大ボケだからか?
散歩5

昨晩、お目にかかれなかったお月様

今朝の5時散歩、頭上高くにいらっしゃいましたとさ
2008.10.16 今夜の散歩
昨日は夕方コギの散歩に行った時

東の空にとっても素敵なお月様

今朝も5時に行った早朝散歩

西の空にまだいたいた~


クッキーとチョコと人間は母ちゃんだけの寂しげな散歩でやんすが・・・

「待っていてくれた~


今日の夕方はどうかなぁ?

澄み切った空にまた美人さんのお顔を見せてくれませんかぁ


父ちゃんが夕方は手伝ってくれるので

カメラ持って、夜道の散歩を撮ってみます
2008.10.13 運動会
昨日は息子の運動会でした

本当は土曜日だったのですが、雨天で順延になったのでした


土曜日は父ちゃんも休みを取って
自慢の??
デジイチを持って幼稚園へ

元気だけはある運動1

息子の年中組は、プログラム最初に徒競走運動3

結果は、4人中3番(てへへっ・・・

身長は頭一つ他の子より大きい息子ですが、なぜそうなったか??

俊敏さがありません。スタートから3歩くらい出遅れた


踊りもなんだか最初だけやって、足元に引いてある線を消してみたり・・・運動4

運動5

ビデオ片手に母ちゃんはガックリ・・・。
父ちゃんもカメラで撮りたいけれど、これじゃぁって首をかしげているのが見えました。

バルーン競技も片手に砂を握ってしまっていたり・・・運動6


まぁ、息子らしいって言ったらそれまでですけどね。
運動7


でも終了時、いっチョ前に
「疲れちゃったよ、お腹すいた・・・」
ですって

あんなに、家で歌いながら躍っていたのになぁ。

もしや昨日の息子は別人


大舞台に緊張ゼロってうらやましいんですけど・・・


来年は、年長組。
クラス対抗全員リレーがありますから、
あれでは、みんなからボコボコにされちゃうと思うので、
1年掛けて、ダイエット&体力作りに励もうと決意した
スポーツの秋でした




2008.10.08 復活。
体調、ようやく昇って参りました
ご心配いただいた皆様どうもありがとうございます

本日、関東地方は朝から雨が降ったりやんだり・・・

3コギもこんな天気では、グ~ッスリ

モカなんて・・・

あれ?寝てるんだよね??
モカ

え!まさか??
モカ2

は!!??
モカ3


あぁ!ビックリした。
全然起きないからさぁ。


お外の方は?


ふぁぁぁぁ
チョコ4

はぁ~あ・・・。
チョコさん、モカがいないとあなた緩みすぎやないですか??


まぁ、こんな天気じゃいたしかたないけどさ

すみません。

私も風邪を引いて、鼻水たれたれ・・・。

熱はありませんが、なかなか
みなさんのところに訪問すら難しい状況です。

もそもそ家事して、空いた時間はお布団にモグ蔵します

早く治さねば

ここのところ冷え込みが激しかったので

「いつくるか?」

とおびえていた??

子供のかぜっぴき


今朝、鼻水をたらし始めていた息子が、夕方から熱を出しています。


父ちゃんは、今日からまた夜勤だなぁ。

帰りを待ちつつ、更新中。

明日は幼稚園ダメそうだなぁ。

高熱が出たら朝一で小児科に行ってきます

頭もひどく痛がっていました。


今は、ヴィックスベポラップを胸と鼻の下につけて、保冷剤をわきの下にして眠っています。

額には冷えピタもね。


毎度思う、替わってあげられるものなら替わってあげたい