昨晩20時くらいですね

クッキー帰宅しました。

術前の血液検査も異常なし

術中も特に異常なし


ということで

土星人で帰宅


うまくトイレはできないし

土星の輪っかがいろんなところにぶつかっちゃって

その音でビックリしながら

歩いています。


モカがねぇ・・・

「なんで!アイツばっかり可愛がるの!」

って感じで

父ちゃんにクッキーを吹き飛ばしてまでもくっつこうとしたり

クッキーに喧嘩をしかけたり


おキャンな性格が爆裂でした。


ちょっとみんな引いた・・・

というか

シーン・・・という感じ。


「アンタねぇ、クッキーはお腹が痛いんだよ。」


モカ「何それ?知らないわよ、そんなこと。」


今日は母ちゃんのスリッパが飛びますよ。

クッキーのトイレでしばらく介護が必要ですが(というか、した後の片付けがね)

とっても元気です。


この写真は術前のです。
X342






x341
どうもご無沙汰をしております。

今日は、クッキーの手術なんです。

クッキーは生まれつき

「鼠径ヘルニア」で

今後、いろんな疾病につながりかねないので

することになりました。


今日は9時に入院

何事もなく夜帰宅できますように。


x339


最近モカとクッキーが中で飼えるようになりました。

朝晩掃除機がうなっております。

またご報告いたします。