本日も朝は、明るいのにパラパラ・・雨が降ったりやんだりの繰り返し

結局、室内に洗濯物を乾して扇風機をあてております。


わんこたちは、散歩は行きませんが、涼しい部屋の中でそれぞれ好き勝手に

転がって寝ています。

うらやましいなぁ。。


まぁ、夏休みの子ども達がいるので

母ちゃんだけの普段とは違い

ちょっかいも相当出されていますので

それなりに疲れるのかな?


またまた、ご無沙汰をいたしましたぁ(大汗

今日の東京は、雨がザーって降ったり、やんだり

空が明るくなったり、暗くなったりと忙しい

台風の影響まるかぶりな一日になりそうです


ジメジメ・・・

外は、わりと涼しいのですが

雨が吹き込むので

エアコンをつけて

部屋干しの洗濯物に

パワー全開で扇風機の風をあてています。


クッキーも手術から1ヶ月たっていたって元気です

温かいメッセージをたくさんいただきました。

お礼が遅くなりごめんなさい。

どうもありがとうございます。


さて、我が家の子ども達は

明日から夏休みです

学校は二学期制なので通信簿はなく

夏休みの宿題とお道具箱などを持って帰ってくることでしょう。


宿題なんてさっさと片付けて

遊びましょう


お姉ちゃんの方は、塾に通うことになり

夏期講習からスタートです


宿題、復習とダブルで大変かなぁ?

健康面と費用の方でサポートできるように

頑張ります


息子くんの方は、ダイエット本格始動です

With母ちゃん・・・

昨年の今頃から6kgも増えちゃった


どうした?私。

無理せず、頑張って続くようにしてみますね。


そうそう、ブログもねぇ。。。