12月になって尻すぼみなブログになってしまいましたが。

とにかく曜日の間隔もなく忙しく毎日が過ぎていました。

今年は後半は寝込むこともあまりなく

来年も元気でこのままいけたらいいのにな?と思っています。


話は変わりますが

ここのところ農薬?騒動でニュースになっているもの。

探ると・・さっそく冷凍庫の中のお弁当用に買っていたもので

該当工場生産のものがあって

着払いで送り出しにこれからいってきます。



来年は午年

飛躍の年になりますように。


家族が元気で笑顔の時が増えますように


母ちゃんは偏頭痛とギックリ腰の回数が減りますように。


今年はあまり皆様のブログに伺えなくて申し訳ありませんでした。

更新も来年もこんな感じにのらりくらりと参りますが。

お願いいたします。


良いお年を!


なんと!

1か月もブログを放置してしまいました。

師走ですね。


久しぶりに眠れないくらい忙しく

眠れないのは時間的というより精神的にか?


まぁ、お坊さんでも先生でもありませんが


どれを優先させるか毎回考えながら走っている感じです。

頭ばかり先行して体が空回り


気をつけねば。



今日は、実家の父の64歳の誕生日

プレゼントは週末持っていきます。

来年早々、実家の両親は

私の弟夫婦と

海外旅行にいくのです。


わくわくしながらパスポートを取りに行ったことでしょう。


母ちゃんはそういうレジャーで親孝行とかできてないな。


嫁いだ身ですから

なかなかそういうことは難しい。

主婦だし、ますます。


でも、なんだか歯痒かったりします。


物やお金じゃどうしようもないので

せめて元気で頑張っているところを見せられるように

日々努力するしかないよな~


とにかく、うちの子どもたちが

見せてくれる将来を

元気にゆったりとずっと見ていて欲しいです。


いつもありがとう。

そして、おめでとう
