上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.10.19 おめでとう。
ホームステイの記事からだいぶたってしまいましたねー。

もう彼女が帰国してから二週間も・・。

ケガなく病気なく元気にお土産を抱えて帰国していきました。



さて、今日の記事は・・


父ちゃんのお兄さんの結婚式がありました。

私にとっては義兄ですね。
X290

式と披露宴はお嫁さんの家族と私たちの家族のみでやりました。

南大沢にあるガーデンウエディングのできる式場でした。

お義兄さんは、今、流行の40代独身男。

福山雅治さんをはじめ最近はこの話題多いですね。

親戚の方からの紹介でお嫁さんとは出会ったそうです。


私の弟の結婚式から6年たちますが

久しぶりにこういったお式に参加させてもらって

私たち家族もよかったなーと
X291


父ちゃんもお義母さんも

長年、余計なことは言わないように・・でもやっぱり、言ってしまって衝突することもあったかな。

まー、かなり心配していたのが本当のところでした。

お義兄さんのこと。


このままずっと独身なんだろうかね??なんて

最近は話すことも多くなっていました。

今はいろんなライフスタイルの選択が可能です。

結婚がどうのこうの・・言われる時代でもないのかなー。

とも思います。


でも、身内としたらやっぱりこのまま・・っていうのは

心配の方が大きかったんだろうな。

とそばで見ていて思うことが多かったです。

10年前に亡くなったお義父さんも生前、

お義兄さんの結婚は気がかりだったみたいです。

よく晴れた昨日。

お義父さんのにこにこした顔が思い浮かびました。


お義兄さんたちは、お嫁さんの実家のすぐ目の前のアパートに住むらしく(笑)

しばらく慣れない生活で大変かもしれませんけど

再度言っちゃうけど・・大変なことあるよぉ・・

ないわけが、ない

でも、それを上回る楽しいことも多いんだよなぁ、っと

父ちゃんともいろんな話をしたのでした。

末永くお幸せに。
X289







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。