しばらくも何も・・

最近、ぶつぶつとつぶやいているばかりの更新でごめんなさい。


とうとう、母ちゃんの職場の一緒にやってる優しい先輩が

上司の態度に耐えられなくなり退職するので

いろんなことがきっつきつ。

上司の気分の矛先は母ちゃんしかいなくなりました・・。

経営者に先輩はすべて話したそうですが・・

上司のことはきっとどうにもならない、変わらない。


楽しいこともわくわくしない感じになってる精神状態というか・・。

ご飯も正直おいしく感じなくなってきているので


ひとまず、こちらはお休みしますね。



仕事のことがいろいろ解決して(するのか?無理っぽいけど)


そうなったら・・。

また復活しますね。

もちろん皆様のところにはお伺いしてコメントさせていただいたりします。

家族との会話と

ブログめぐりは癒しです。

どうぞよろしくお願いいたします。

