2017.05.05 いとこ誕生♪
2年前に結婚をした

父ちゃんのお兄さんのところに

5月1日

なんと、赤ちゃんが生まれました!
X373

生まれるかも・・と連絡がお義母さんに入り

母ちゃんは仕事が休みでしたので病院へ車で送って行きますよ。と

そして、学校が休みだった子どもたちも一緒に行くというので、まぁ・・いいかと

(電車だと1時間じゃ着かないのでとても不便なんですな。)

車だと30分くらいなのですぐ病院に着きました。


初産だし、時間がかかるだろうから

お義母さんには病院に残ってもらって

うちらは、帰ることになるだろうな・・なんて

お義兄さんと話しながら病院のロビーで待っていたら

いきなりすぐそばのドアが開いて

「〇〇さん、おめでとうございます!女の子ですよ。」


!!!

病院着いてから2時間もたたずに生まれちゃったことになります。

本当にみんなびっくりしました。

家でぎりぎりまでお嫁さんは頑張ったんだねー

お疲れ様でした


うちの子どもたちとは15歳前後離れた

いとこになります。
X374

お義兄さんはもうすぐ45歳。

これからいろんなことがありますよ!

幼稚園で若いパパさんたちと大縄跳びとかもあるかもね。

旅行にいったり

時に・・けがをしたり、熱を出して病院へと駆けずり回ったり

それもこれもあっという間です。


久々の赤ちゃんに

仕事帰りに病院に来たうちの父ちゃん

おじいさんになったような気持ちで大はしゃぎでした



子どもたちも赤ちゃんが生まれた瞬間にまさか産院にいるなんて

すごい体験をしたもんです。

名前はまだ決まっていないみたいだけど

いろいろ予想したりしてね・・

みんなでこの子が育っていくの見守ってていこうと思います。

さらに周りの大人が頑張らないとね!









... 続きを読む
4月29日は

横浜方面に出かけました。

日産グローバル本社で

頑張っても買えないであろうGT-Rに乗ってみたり
X370

帰りは大和市にある

焼肉「ざんまい」でカルビなどなど10人前をたいらげ(うち6人前は息子のお腹に)
X371

美味しかったです。

ものすごい量のサラダやごはんにやわらかいお肉

こんなに食べたのに1万円にはいかなくて


娘と立川にお買い物にも行きました。

レンタル衣装のお店の浴衣プレゼントに当選して

時間があったので振袖を試着したりね。
X372

今は、モダンな柄も多くて素敵ですね。

成人式まではまだあるけど・・あっという間だろうね。