2008.10.13 運動会
昨日は息子の運動会でした

本当は土曜日だったのですが、雨天で順延になったのでした


土曜日は父ちゃんも休みを取って
自慢の??
デジイチを持って幼稚園へ

元気だけはある運動1

息子の年中組は、プログラム最初に徒競走運動3

結果は、4人中3番(てへへっ・・・

身長は頭一つ他の子より大きい息子ですが、なぜそうなったか??

俊敏さがありません。スタートから3歩くらい出遅れた


踊りもなんだか最初だけやって、足元に引いてある線を消してみたり・・・運動4

運動5

ビデオ片手に母ちゃんはガックリ・・・。
父ちゃんもカメラで撮りたいけれど、これじゃぁって首をかしげているのが見えました。

バルーン競技も片手に砂を握ってしまっていたり・・・運動6


まぁ、息子らしいって言ったらそれまでですけどね。
運動7


でも終了時、いっチョ前に
「疲れちゃったよ、お腹すいた・・・」
ですって

あんなに、家で歌いながら躍っていたのになぁ。

もしや昨日の息子は別人


大舞台に緊張ゼロってうらやましいんですけど・・・


来年は、年長組。
クラス対抗全員リレーがありますから、
あれでは、みんなからボコボコにされちゃうと思うので、
1年掛けて、ダイエット&体力作りに励もうと決意した
スポーツの秋でした




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/10-ab863b21