昨日は
ブログで親しくさせていただいている
うえすと の
うりさん一家と3コギの空ちゃん、天ちゃん、雷くんと
昭和記念公園で待ち合わせをして遊んでいただきました

うちは?
チョコさんが参加しました
え1

うりさん一家が来園前に
一足お先にドッグランでチョコを遊ばせました。
りっぱなコーギー君がいましたよ。
え2
え3

息子は頭をなでなでしたらコーギー君に一喝されちゃった
え4
うりさんたちがいらしてからは
ひたすらうりさんのご主人にボールを投げてもらい
え6
娘は、雷くんとお話(まだ4ヶ月のパピー君で激カワユス)
え5
うりさんの1歳の娘さんとお話
え8
え9
1歳とはいえ3コギ使いとして堂々としたものです

天ちゃんと歩くチョコ(この2匹は顔が似ているような気が)
え10

さぁ!一緒に遊ぼうって感じのところで
子供たちのお腹の虫がさわぎ
お昼ごはんで一端退場

おちてくるであろうおいしいものをじっと待っている・・・
え12

ドッグランに戻って空ちゃんと写真撮影
え13
雷くんにもご登場いただきました
うちの3コギもこんなに小さい時があったんですね
え14
桜のまばらですが木のところで4コギ撮影
なかなか揃うタイミングがないので
慌てて撮ったら斜めになっちゃった
え15

子供たちが一緒ならこちらにも付き合わないとね
え16

「みんなの原っぱ」のポピーが咲くところで(天気がいまいちだったね)
え18
チューリップも種類によっては咲いているところも
え19

またここで混ぜてもらっちゃった
え20
実はこういう写真撮ってみたかったんです
え22
なかなか3コギ揃ってが難しくって今回はチョコだけだったけれど
いつかはね

父ちゃんまで
え24

公園を出る直前
とっても大きいコギさん(ジョジョ君)に会いました
え25
体重はまだ1歳未満なのに14kgとのこと
(クッキーの倍だ)

小さな娘さんと3コギさんのお世話もにこにこされるうりさんとご主人
1コギだけでも目が回りそうなうな我が家
しつけのことやえさのことなどいろいろお話を伺いましたが
まだまだ聞きたいことがいっぱいでした

またお会いしたいです
おしゃべりな息子の話にも付き合っていただき
大変お世話になりました
どうもありがとうございました
え24

次は、うちの参加コギが増えるといいなぁ
寒かったけど
楽しかったね












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/100-7a9f16a0
