昨日は朝からとてもあたたかくて
お散歩日和でしたい1

歩いていると
頭上の桜もかなり咲いていました。

週明けの入学式とかはいい感じになりそうですね。

娘は小学校の校庭が開放されているので
鉄棒の練習をしました

みごと!
(前周りですが・・・)

1人でできるようになりました

母ちゃん、逆上がりがもう出来ない
逆上がり補助器を使ってやりましたよ~
い2

帰りに
西武多摩湖線の
八坂駅のすぐそばにある
鯛焼き屋さんでクリーム入りのを買いました

薄皮でパリパリのでした。

皮は厚めが好きな母ちゃんですが
これはこれで新食感

美味しかった散歩道でした
い3
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/102-d9442810
