2009.04.05 モカとお散歩
う1
本日は、桜日和でしたね

モカとロング散歩に出かけてみました。

けげんな顔をしているのはだいたいチョコやクッキーもこのあと
ウロウロ出てくるので、それを警戒しているのかな?

でも、今日はモカ特別扱い
う2
桜のトンネルがそこかしこにね。

う4
ここを西武園方面に歩きました。

う5
途中給水タイム(うりさん!お揃いにしちゃいましたよぉ)

う6
帰りに寄った公園では
お父さん方が花見の席取りしながら昼寝をしていましたよ。

う7
モカと息子、同じ顔しているなぁ

う8
ちょっとブレたけど

う11
楽しい散歩だったでしょ?

う9
娘は、鉄棒をしていました

う10
そして・・・
息子は滑り台でだらだら・・・
どうしてぇ?
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/103-d638176f
