昨日は、午前中に犬の狂犬病注射とフィラリアの検査に行ってきました

父ちゃんがいるうちに行かないと
3コギだと
獣医さんのところへ行くまでに

血まみれだんご3兄弟になってしまううちのコギ家

ぷ2

せっかくだからお菓子と飲み物持参でお花見?

チョコは体重9.3kg
ぷ4

モカも9.3kg
クッキーは増量成功8.8kg
ぷ3

でも、なんだかクッキーはまだまだ背骨がゴツゴツ。
顔だけが大きく見えてしまっているので
もう少し増やしまぁす

ぷ5
帰りにそばの川原にサギが1羽

いつも1羽でいるんです

他はかもばかり・・・

せっかく春なのに
見かけて以来
何年も1羽なのよね

結局、今回はフィラリア抗体検査のみと狂犬病予防接種
フィラリアの薬で
¥25800
  でした


さて、今日は娘の小学校の新学期がスタートします。

登校班も新しい6年生の班長さんが先頭で出発していきましたよ

桜が満開でいいお天気
入学式を迎える方々にはとってもいい一日になりますね。

娘も入学式に2年生として
あやとりを学年で発表するそうです。

うまくいきますように
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/104-9bfc985e
