昨日入学式だった方は、本当に穏やかなお天気で
よかったですね

娘は2年生に新級しました。

なんと!
担任の先生が変わりました

今までは31歳の男の先生でした。

今度は、50代?(娘が言うには「白髪だしぃ・・・」って)
の女の先生だそうです。

娘はちょっと男の先生がおっかなくて神経質になっちゃっていたので
それはそれは嬉しそうでした。

その証拠に今朝のご飯、2杯目いってました
え3

母ちゃんは、なんでか?
小学校の時、毎年先生が変わっちゃって6人の先生に
お世話になって、毎年しばらく緊張でした

他のクラスは同じ先生で、娘のクラスだけ先生変更。
1年生の時の先生は4年生の学年主任に昇格

娘がとにかく楽しそうに学校の用意をしたり
朝ごはんをよく食べてくれているので
このまま先生が変わったことが吉と出て欲しいものです
え2


もう一つ

父ちゃんが復職して1年が経ちました。

時々休日のほとんどを布団に入ってしまうときもありましたが
全然休むことなく仕事に行けています。

驚いたことに
この一週間は朝5時に起きて
チョコの散歩に行ってくれています

朝は本当に忙しいので
すごく助かります。

帰宅すれば
犬のえさをオークションで見ていたり
しつけについてブログを渡り歩いてみたり

これも私のおかげよね
え4
↑気づくとこんな顔で洗濯物をグジャグジャにしてくれていますが
やっぱりチョコをケージの外に出して飼いはじめた効果?

おとといなんて

「チョコと遊びたいから仕事休みてぇな」

なんて問題発言?(うちは、子供もいるんですけど)
していましたよ。

それに。モカとクッキーもいますからね

モカ奥さんが怒りますよ

でも、このままどんどん調子が良くなってくれるといいな。

でも、昨日ホームセンターで買った
チョコのハーネス・・・
さっそくかじかじされてしまった

「くやしい!眠れない!」

とか言ってました(ほとんど子供だ!)

まぁ、そんなに大したことではないので
父ちゃんが修理するでしょう


↓最近サントリーの「ダイエットウォーター」の宣伝にはまっている息子
え1

今日も母ちゃんと午前中は散歩だからね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/105-e2510c4c
