2009.04.09 朝ごはん♪
うちの朝ごはんスタートは
父ちゃんが5時30分

娘が6時20分

息子と私はその日によってさまざまです

今朝の
ぽ2

どうですか?
パンとご飯は半々くらいかな?

父ちゃんがお弁当なのでご飯が多いかな?

朝は
と言われますね。

その通りだと母ちゃんは思います。

お腹が空いちゃったら
絶対勉強どころじゃなかった母ちゃん

朝から自分の子の顔が青いとか、ぼ~っ・・・なんて
早起き母ちゃん自身として許せません

1時間目からお目々パッチリ
エンジンパワー炸裂で行って欲しいので

朝はくるくる回ってしまうくらい忙しいですが

食卓はいろいろ上ります

大事大事!
朝ごはん。

でも、これ自分の為に自分で作るとなったら
きっと違う風景になると思います・・・

母ちゃんなんてそんなもんなのさっ

私はなんでもたべますよ
ぽ3
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/107-6691c1be