2009.04.12 息子の始業式
4月10日の金曜日は
息子の幼稚園の始業式でした
ぺ2

いよいよ幼稚園もあと1年で卒園です
ぺ3

お姉ちゃんの時は
毎年毎年
噛み締めて過ぎていった感じがありますが

息子がもう年長さん?

あっという間のような
ぺ5

息子の担任の先生は
一番幼稚園でベテランの方で
て、いっても

5年目なんですよ。

入れ替えが激しいの?

毎年
「えっ!?」

いいなぁって思っていた先生方がどんどん辞めてしまって

5年目でもベテラン。

その先生は
悪いことした子の親にも子供にもしっかり注意してくれるし

若いのにかなり強気(笑)で頑張りやで

私は

どんな1年になるのかな。

頑張れ息子!!
ぺ4




先日のキララちゃんとジャイ子ちゃんの記事では
本当に子供は何をするかわからない・・・の教訓になりました

次回、こんなことがあったら
私もついて一端お帰りいただこうかなって思います

それからガチで遊んでいただいて

いろんな子がいて
いろんな親がいる

当たり前でなんですが

毎回驚かされたり凹まされたり

親として試されている気がいたします

元気で遊んでくれれば母ちゃんはおやつでも電話でもいたします。

けんか?

は、時と場合によります
参戦して欲しければいたします(いざ!出撃)

チョコ私も参戦すぐしますから・・・
ぺ1
遠慮いたします。
怪我人・犬出ますから。

そうして寝ていてくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/109-637520cb
