昨日
4月12日は
母ちゃんの誕生日でした。

三十路を過ぎてからだいぶ経ちますが
元気で相変わらず肥えた日々を過ごせていることに感謝

家族はいたって普通の日曜日で・・・
え2
父ちゃんはうとうと・・・

息子は明け方トイレに起きたときに
「おかあさんおたんじょうびおめでとう
と言ってくれました

娘は何回言ってくれたか?
昨日から何度もハッピーバースデイ歌ってくれましたよ♪

お昼は
イオンむさし村山ミュー
のビュッフェのレストランへ
え3
いざ!

クッキー どこへ行くですか?
え4

だいぶたいらげたところで
写真です・・・。
え5
母ちゃん食べすぎました。
夜中までゲップゲップ・・・

でもね、主婦は
自分の為にご飯作ってお祝いしてお片づけってなんだかね・・・。

このお祝いの前後のものを省略できることは最高ではないですか?
特に物でのプレゼントはありませんが
これは格別です

来年の誕生日までダイエット、ダイエット!

そして
イオンモールの隣になる
日産のカーミナル東京

セレナとエルグランドを見に行きました。

GOLFの査定と2台の見積もりを取りましたが
買えるわけないじゃぁ~ん

ちゃんちゃん

車好きの家族なんで
こんなこともレジャーになる?

車屋さんには迷惑だよね。

息子は憧れの車と写真を撮りました
え6

寝る前には父ちゃんが
「お母さんお誕生日おめでとう」
と一言くれましたよ。

またプレゼントはいつか?ってことで(笑)

今日のご飯で十分です

↓お友達からのプレゼントです
メガネケースえ7

ネイルお手入れセットえ8

素敵な柄のエプロン
え9

家族が元気でいれば
それが何よりのプレゼントです

また1年頑張っていくぞ!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/110-b628b40c
