昨日、ソフトバンクホークスの応援団長?
の発表があったみたいですね。

今朝のニュースでやっていました。

私の大好きな秋山監督とあの「カイ君」ことお父さん犬

そう言えば・・・
野球のマスコットってつばめ、わし、ライオン、コアラ?カラス?虎に。

犬っていませんよね?

20年前は、西武の応援に狂っていた母ちゃんですが
最近はめっきり球団名が出てこないし、選手もわからない。

ソフトバンクホークスだから・・・犬がマスコットにはなれないのかぁ。

埼玉西武ドッグス・・・コーギーズ

モカ どん引きよ・・・う2

だめかぁ。
なんだか慣れていないだけ?

モカさんドロだらけじゃん・・・。


まだ母ちゃん新しくなってから
西武ドームに行ってないんです。

超地元なのに。

あのグリーンの上を走らせたら気持ちがいいだろうに

クッキー 無理ですかねぇ
う1


12日の誕生日の記事には
たくさんのお祝いコメントをいただきまして
どうもありがとうございました。
上のようなどうでもないたわごとの記事もありますが
今後ともどうぞ宜しくお願い致します
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/111-99c9fa11