2009.04.15 娘の食欲
今朝は早くからいいお天気ですね

暑くなりそうだし
4月とは思えない陽射しです。

昨日、娘は
朝、腹痛を起こしご飯がほとんど食べられませんでした。

ソファに横たわって
学校には行きたいというので

心配でしたが行かせました。

新学期、何かあったか?

帰宅するまで

「大丈夫かな?お腹空いただろうに・・・

などと考えながら
息子のサッカーに行きながら
帰宅途中に合流する娘を待ちました。

すると
にこにこしながら帰宅。

楽しそうに宿題をしたりして・・・。


何だったのかな?
単に腹痛?
便秘?

どちらかというと
緩めの人なので・・・。それはないかな?

今朝は、昨晩残ったピザ1枚と塩おにぎり2個、ヨーグルトと味噌汁と牛乳
平らげております。
う1

暑くなるし、母ちゃんに出来ることは
朝ごはんを食べさせてあげるぐらいしかできません

心配しつつ・・・

気づくと母ちゃん少し風邪ひいちゃいました。

喉が痛いので
体がだるい

息子を幼稚園に送ったら
ゆっくりさせてもらおう・・・

明日は学校の保護者会だし。
委員決めだし・・・
先生変わっちゃったし・・・
きっと前年度委員で何かと発表しないとならない。

これ以上ひどくなりませんように

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/112-0fcd960c