ネタがあまりないので
そういうときには音楽ネタでいこうと思います

今朝、息子を幼稚園に送って
家に戻って家事をしながらをつけたら

「カーペンターズの曲思い出ランキング」
をやっていました。

1位はイエスタディ・ワンス・モア

でした。

うむ、納得

母ちゃんの父は洋楽好きで
ビートルズやカーペンターズは生まれる前から私は聴いていたそうです・・・(笑)

どの曲も大好きで素晴らしいです。

母ちゃんはその中でもポップな曲よりバラードが好きですかな。

私のナンバー1は↓


Close to you

1982年にボーカルのカレンは拒食症による心不全?心臓麻痺?
いろいろ言われていますが亡くなってしまいました。

毎日食べてばかりのくせに、「太った痩せたい!」
と騒いでいる自分は何なのか?

と思ってしまいますが。

こんなに素敵な歌声をみんなに提供してくれていたのに・・・
でもいろんな悩みを抱えていたのでしょうね。

明日は雨だとか?
こんな曲を聴きながらまじめに???
家事します(笑)

眠くなっちゃう?
まずいまずい・・・






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/116-eb0de8c6