夜は、なんとなく暑くて
布団をはいでいる子供たち。

必死で起きて両端の子供の布団を掛け直している母ちゃんですが

やっぱり息子が咳コンコン・・・。

息子はお腹にいるときから
よく風邪を引いていました。

・・・要するに、母ちゃんが妊娠中に真夏でも風邪を引いて

母ちゃん20代のころなんて1年に1回くらいしかひかない風邪なのに
4回ですよ。
異常だぁ。

大きいお腹で咳すれば尿もれ・・・。

思い出す。

お腹から出ても生後3ヶ月で鼻水ダレダレで苦しそうでした。

免疫がないんか?

て、くらいしょっちゅう風邪ひいていた赤ちゃんでした。



いまだにそう。


体格はとってもしっかりしておりますが。

本当にちょっとした風邪はすぐ引いてしまう。

娘の方がずっと強い。


今日はサッカーなんですけどね。

あんなに咳をしているとどうしようかなぁって思ってしまいます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/117-5a099fd7
