もう、本当に予想通りというか競馬だったら全然もうからないかも・・・
な結果になりましたよ。

幼稚園の懇談会・・・

やっぱりどうしてぇ?

謝恩委員3人の席のうち1つだけどうしても埋まらなくって

最後は
「○○○ちゃん!絶対協力するからやってよ

半分強制的?
私、その席はリザーブしてないっすぅ

最後は先生の拝み倒しでした。

はぁ、平成21年度は母ちゃん幼稚園の卒園対策委員(以後謝恩)です・・・

今学期始まる前からお願いされていたこともあり
本当に誰もいなかったらやろうかと思っていましたけど・・・

私と同じで園に近所で謝恩経験者で今の在園の子がラストの人は
他にもいるので、そっちに振れやぁ!!

でも、支えてくれる仲間がいるのは確かで簡単なお手伝いとかは
逃げる感じもして・・・やる気が起きなかったのね。

でも、もしかして
昨年小学校で頑張ったから(←自分で言うな??)
今回は何もないかも?
と、若干神頼み的なところもあったのは確かで

バレてしまいましたか?

私は無宗教ですが・・・神様にはお見通しですか?

人生の鍛錬ですか?

前回、娘の時の謝恩は委員こそやらなかったですが
他の役員やっていてお手伝いで3学期は毎日のように出動して・・・
しまいにゃ
本番
「藤崎マーケット」
覚えていますか?

あの
「ララララ~イ!

て、あのタンクトップ姿でハチ巻きして躍る兄ちゃん2人組やりました。

・・・次回はEXILEでも?
私が提案しなきゃやらないで済むか?

万が一そうなっても恥ずかしくならないように鍛えます。

「Choo chooo train」

は、ちなみに躍れますけど・・・。
今の私じゃ森三中にしか見えませんからね。

森三中かぁ。

黒沢さんやらされそうだから黙っていよう・・・

めっぽうこういう大舞台では緊張しちゃってダメなんですよ。

でも、1人ではないから・・大丈夫か?

不眠気味で眠れないので
現在明け方の4時ですが
今日は息子のお友達が遊びにくるから
ホットケーキミックスでヨーグルトケーキを焼いておりまする・・・。

娘は
「なんで?お母さんばっかりやらないといけないの!!他にもいるじゃんねぇ。」
と怒ってくれました。

ありがとうよ・・・





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/119-e52c849e