母ちゃん

謝恩委員を任命されてガックリ??

木曜日の夕方から高熱でチ~ン

最高で39度2分でしたが
参りました。

息子の風邪がうつっちゃったのでしょうが・・・

高熱は3年ぶりくらいです。

今日はもう熱はありませんが
咳と一緒に黄土色の痰がぴょ~んと出てきます。

昨日、本当はモカの2歳の誕生日だったのに何もできませんでした。

今日も長時間の散歩とかはできないだろうなぁ。

洗濯やったらまた横になるつもりです。

モカごめんね。

また別日にお祝いはするつもりです。

木曜日の夜は
こんな感じでした。

父ちゃんは仕事場の同僚と飲みだったので

ぼ~っとしながらも
子供たちの夕ご飯だけ用意して傍らで見ていました。

チョコ「・・・(欲しがりません勝つまでは)」

「あげないよぉ!」

息子「のらぼうが噛めないからあげていい?」
う1

辛くてしゃべるのもおぼつかなかったのですが
チョコさんや、ねばっても無理なものは無理です。

う2

「しつこいなぁ」

金曜日に立ち上がれるようになったので病院に行きました。
父ちゃんには仕事を休んでもらって家事と育児はお願いしちゃいました。

インフルエンザがまだくすぶっているらしいのですが、検査したら大丈夫でした。

メキシコで豚インフルエンザ?
私は違いますからね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/120-5f12e4f3
