2009.04.28 日曜日のこと
母ちゃんがひっくり返っていた
日曜日。

父ちゃんと子供2人はモカとクッキーの散歩に行きましたとさ

4月25日で満2歳の誕生日を迎えたモカさん
あ2
鼻の黒いほくろみたいなものは、1ヶ月ほど前にチョコに噛まれた傷跡・・・。

あのヤンチャな悪魔さんとはいつになったら仲良くできるのでしょうか。

モカの執事、クッキーさん
あ4
なんだか画像がデジデジデジ・・・しているのは何で?

あ1
一応誕生日記念として写真を撮ったらしいですが
このどうしょうもない感じがうちらしいです。

もう少しどうにかならなかったのか?
と思いますが
クッキーが暴れ走りだしたりできっと父ちゃんもうまく撮れなかったのでしょう。

もう少し腕を
上げたいところです。

あ5
あ6
その後、3人で狭山湖までサイクリングに行ったそうです。

息子は補助輪なしでこげますが
近所を1周母ちゃんがつきっきりがいいところ
それを、父ちゃんも自分の自転車で・・・

うちから狭山湖まで自転車で行ったら1時間くらいかかるかも・・・。

よく息子はこいで行ったなぁ

往路はまずまずだったそうです。
とっても強風で
お昼までには帰ると思っていたのですが

全然帰宅してこないし
連絡しても出ない

心配しましたよ~。

絶対何かあったはず・・・。

いつでも車で行ける様にバックにひと揃え待っていました。

何でかって?言うと前科ありだからです。

ようやく13時をまわる頃
子供たちのぎゃぁぎゃぁした声が

ほっとしたのもつかの間
娘は膝から
息子は肘から流血・・・。

理由を聞くと

「一番後ろにいた○○ちゃんが狭山湖で転んじゃって、あっ!と思って振り返ったら前にいたお父さんの自転車にぶつかっちゃった・・・。」

そうです。

復路スタート直後の坂道下りでのこと。

それでもS.O.Sしてこないで頑張ってこいできたんだなぁって思うと
なんだか時間がたつほどそのすごさに感心です

でも、近所の公園だと思ったら狭山湖までなんて
超初心者マークの息子が行ったのかと思うと
よく無事に・・・というかゾォ~っとしたりして

母ちゃんじゃ連れて行けなかったなぁ。

風もすごく吹いていたし・・・

大冒険してきたみたいです。


Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/121-d1228b9e