大型連休真っ最中の方もいるのかな?

うちは、父ちゃんは土日だけ休みで子供がカレンダー通りです。
なので、母ちゃんはいつもどおりの予定です。

1日くらいはどこかで父ちゃんがお休みをいただこうかと考えています。


さて、昨日は
シルバー・トイプー RAFA日記
のブログをやっていて、そして母ちゃんの高校の時のお友達の
きむみぽさんが母ちゃんの家へ遊びに来てくれました。

10時くらいから、母ちゃんの家でお茶をしながら
先月きむみぽさんの家では子供が一緒でなかなかお話できなかった
近況や家族のことなどいろいろ話ができました。

RAFAちゃんには申し訳なかったのですが本日はお留守番でした。

うちには、チョコっぺがいるのでね。

でも、母ちゃん昨日の写真1枚もないの・・・。

詳しくはきむみぽさんがUPしてくださっているのでそちらをご覧下さいね。

きむみぽさんの家は母ちゃんの隣の市。

息子の幼稚園へ一緒にお迎えに行ってくれたり
楽しい時間はあっという間に過ぎ、また近いうちに会いましょうとなりました。

高校を卒業してもうかなりな年月が経ちますが
こうやってまた近所でブログで行き来できるお友達。

大切にしていきたいなぁって思います。

RAFAちゃんはタイニープードルで体重は2kg。
うちのチョコはおよそ10kgあるのでねぇ・・・

何度もソファでお腹にキックをくらってびっくり&唸っていました。きむみぽさん・・・。

何か一言ある?
ちょこ1

またぁ
たっくさんなでてもらってキックくらわせてそれないでしょ?

にゃははぁそうでした。またいらっしゃいでございますよ♪
ちょこ2

楽しい一日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/123-d0460bd7