息子のおちゃらけ顔~
あ1
薬局でもらったカエルを顔にぺったん♪

やわらかほっぺじゃないとねぇ・・・

午後になると雨が結構降ってしまったので
パンを作りました。

素パンというか、白パンというか超プレーンのです。

ただ丸めただけです。
あ4

子供たちはとっても暇そうでしたので
どこかいきたいところですが、お金もないので
こんなことも遊びになっていいかなぁって
あ2
かなり楽しそうにしていたのでよかったです。

あ3

形は目をつぶりましょう♪

楽しめた時間がよかったってことでね。
あ5
娘作うさぎちゃん
あ6
息子作おさかな

そして、出来たそばからお腹に消えて、写真は撮り忘れちゃった
母ちゃんです・・・

明日からまた幼稚園と学校だなぁ。

寂しいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/125-070fb7f7