2009.05.17 雨ですね~
娘の遠足が15日にあったのですが
写真を撮り忘れました。

パート2はなしってことです・・・。

いつも給食の娘はお弁当をものすごく楽しみにしていて
朝から唐揚げやらいろいろして送り出したら

「あっ!!

という具合です。

遠足は飯能市にある天覧山に行って来ました。
のぼりはけっこうきつかったとは本人の感想です。
天気も良くてお友達と楽しくお弁当を食べてきたようです。


今日は、がっくり雨ですね。

市の福祉バザーが市役所の駐車場で行なわれるので
子どもたちと行ってきます。

父ちゃんは昨日は14時まで寝ていたので
夜も3時30とかに寝ていたから
当然朝は起きられないだろうし
また3人ですな

父ちゃんのお財布からお小遣いいただきます(承諾済み)。

いくらもらうか言ってなかったっけ・・・えっへっへ
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/130-084dc10c