昨日はギリギリに父ちゃんが起きてきたので
お財布からいただかなくても
バザーでたからせていただきました(笑)。

掘り出し物をと思っていたのですが

やっぱりこんなご時世だからなのかな?

例年より
お店の出は少ない上に(いつもの半分くらいだった)
人だかりはすごかったのです。

戦利品なし・・。

でも、お昼ご飯用に
焼きそば、焼き鳥、唐揚げ、コロッケを父ちゃんに買ってもらいましたよ。

子どもたちはヨーヨー釣りを楽しみました。

天気もよくなかったのに

やっぱり安くてリサイクル品に興味が高いのは
うちだけではないようですね。



Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/131-e362e1f9
