2009.05.19 急なお誘い♪
昨日は、幼稚園へ息子を送った後
父ちゃんの原チャリの税金を市役所に払いに行きました。

その帰り、幼稚園の前を再び通ったら

娘が年長の時にやった広報部のメンバーが何人か立ち話。

「おぉ!久しぶり~

聞くと、皆さんお昼ご飯を一緒に食べようと話をしていたらしく

母ちゃんも誘ってくれました。

家事を一通り終わらせて11時30分に待ち合わせの定食屋さんへ


周りは都営住宅がたくさんある中
ポツンとお洒落な店構え。

中は、私みたいなお母ちゃん連がいっぱい。

日替わり定食¥800をいただきましたよ。

父ちゃんに報告しないとね。

「なすと豚の冷しゃぶサラダ定食」でした(コーヒー付き)

他に卒園してしまったメンバーにも連絡を取ってなんと
当時のメンバー全員が集まりました。

仕事をしている人もいるのに今日はたまたま休みとかで来られたそう。

すご~い!!

昨年一回集まって一年ぶりだったんですが
メンバーが2人増えていましたよ。

初参加のベビーちゃんたち。

え1
え2

この2人はまた同級生ということで
この会はまだまだこれからも続きそうです。

卒園してそれぞれ違う小学校になっても
こうやって会える仲間って貴重です。
大切にしていきたいです♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/132-0c8c2b12