2009.05.25 土曜日は
昨晩は激しい雷雨でしたね
モカとクッキーには災難でした。
きっと眠れなかったんだろうな・・・
すまぬ・・・。

さて話は変わりますが
木曜日に
広島から
私の伯母(母の姉)が東京へ来ました。

毎年1~2回出てくるのですが

母の兄弟はたくさんいるので
私の実家をベースに
親戚が会いにきたり
友達に会いに行ったりして10日くらいで帰るパターン。

母ちゃんの家も土曜日に会いに行ってきました。

伯母ちゃんは子どもがいないので
私のことを娘のように
うちの子供たちを孫のように思っていてくれています。

約1年ぶりに会いました。

お昼は母がご馳走を用意して
食べましたが、それは次回に。

その前に
実家に着くと
え6

母がやっている自家製農園で
いちごがたくさんなっているので
子どもたちはおばあちゃんおじいちゃんと
ザルを持って採っていました
え1

この日だけで100個以上。
え2

母が毎日採ったもので
いっぱいいちごジャムを作っていました。
え3

いちご狩りのものとは色や味も違いますが
お日様をいっぱい浴びて
とても美味しいです。
え4

おじいちゃんやおばあちゃんと
楽しいいちご狩り。
え5

とっても喜んでいましたよ

もうそろそろ終わりですが
来年もいっぱい採れるかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/135-fe3b1876
