2009.05.26 仲良し家族
昨日の続きですが

広島の伯母ちゃん歓迎会のもようをお送りします。

うちの母は6人兄弟。
広島の伯母ちゃんが長女
うちの実家の近所に住む次女の伯母ちゃん
そして三女の母
え1
母            次女の伯母ちゃん      広島の伯母ちゃん

本当にこの3人は仲が良くて(他は男兄弟なので)
電話やメール、次女の伯母ちゃんは旦那さんのご両親の介護もされているので
そのガス抜きにお茶飲みにうちの母のところへ来たりして
行き来があります

こうやって仲が良い同性の兄弟っていいなぁって、見ていていつも思います


お昼には
朝ゆっくりして電車で出てきたうちの父ちゃんと
次女伯母ちゃんの娘たち(20代の姉妹・私の従姉妹)が合流
え3

お昼ご飯を食べました
え2

そして、毎度お馴染みのビンゴゲーム
え4
主催は次女伯母ちゃん。

商品は日用雑貨・食品・玩具・文房具などなど
え5

最初にリーチとかしちゃうと最後までビンゴにならなかったり
笑が絶えないゲーム大会になりました。

これは、うちの子供たちを喜ばせる為に企画してくれています



ありがたや

え6
私の従姉妹とうちの娘
(年も15歳くらいしか離れていないしなんだか背格好も似ている・・・)

え7

こうやって母の兄弟が心置きなく楽しい時間を過ごせているのも
穏やかな父のお陰ですな
ありがとう。

うちの父ちゃんはカメラ係だしね
女性陣+うちの息子
大満足の一日でした

今週末まで広島の伯母ちゃんはいるので
金曜日あたり
このときの写真を持って
子どもたちともう1回会いに行ってこようと思います


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/136-3a5a427f