2008.11.02 日帰り旅行
11月ですねぇ。
我が家は土曜日に久しぶりに遠出しました

所沢市から国道463号に乗り1出発

関越自動車道は所沢インターへ
2出発2

とっても良いお天気です。
多少渋滞もありましたが、土曜日にしてはスイスイ

ここは、軽井沢。
娘が大好きな旧軽井沢銀座のはちみつドリンクのお店に
3旧軽ゐ

紅葉狩りの季節ですが、まだ3連休の初めの午前中。すいています。
4銀ブラ

あの、テニスコート方面へ
5銀ブラ2

軽井沢に来ると訪れる
「沢屋」 いつもは、工場へ行きますが、今日は旧軽銀座店
6ジャム屋

ジョン・レノン好きなら一度は来たい「フランスベーカリー」
7フランスベーカリー

そして、やはり父ちゃんは「モカソフト」・・うちのモカはお留守番
8モカソフト父

おいしかったね
9モカソフト子

チャーチストリートの横を通って
10銀ブラ3


そろそろお昼なので、おかずの調達。毎回来てしまう
11腸詰屋<
ソーセージドッグを注文して焼いてもらっているのを待つ
12腸詰屋2

甘楽Pからは、母ちゃんの運転で→松井田妙義インターより国道18号でここまで来ました。
本日も活躍中のうちの「GOLF号」久しぶりに上りのS字の連続で疲れたぁ
13車

ソーセージドッグを調達したら、中軽井沢の「湯川ふるさと公園へ」
14公園
こんなに紅葉が、いいなぁ別荘
15公園2

5時起きで「母ちゃんおにぎり」を作りました。これがあると、かなり昼食代金も節約できます
16弁当

17弁当
18弁当
ちょっと、寒かったけど、やっぱりお外で食べるご飯はおいしいね。

さて、あと半日どうしようかぁ

次回へつづく












Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/14-85bed454