我が家の新しい車
日産セレナの納車の記事には長々とお付き合いいただき
どうもありがとうございました♪

若い頃はスポーツカーとかかっこいい車が大好きだった母ちゃんみたいな方がいたり
「でも、今は家族やワンコと一緒に乗れる!1BOXだよ!」
とコメントくださったり

母ちゃんが元日産社員だった話を見て
「自分が乗った最初の車が日産でした!」
「ずっとトヨタでしたが、日産にしました!」
なんてうれしいコメントもありました。

母ちゃんは学校出て、日産プリンスに入社しました。

志望動機、本当のところは
スカイラインGT-Rが好きで社員になれば乗れるから!!

バカですね。若かったなぁ。

もちろん、こんなこと面接で言っていませんよ

「日産の車が好きで・・・」って遠まわしにね。

採用です。今と変わらず就職戦線氷河期の中、第一希望でしたから
嬉しかったです。

ふむ・・・でも仕事と趣味は別にしたほうがいいです。←経験談

ま、そのGT-Rも運転したし(対向車の人がくれる視線がうれしかったっけ←再バカ)
いろんな社会勉強もそこではできましたから
今の私があるわけであります。

車の話はその辺にして

今日もどんよりなお天気で残念。

雨は上がり少し明るくなってきたかな?


↓この方たちはもうイライラして仕方がないらしく
え1


え3

え2

え5

え6

コギプロを展開しております。

モカ姉が優勢か?
クッキーは優しい男の子です

すると、部屋のチョコがそれを察知して吠えております
え7

そろそろお昼なんですけど
父ちゃん起きませんか?

昨日
「明日はどこかでかけるぞ!」とか言っていたのに

夜中まで何してんだか・・・。


期待は全然してませんし、私も疲れるので遠出はね・・・
って思っていましたが

やっぱりじゃん。

いつになったら自分で起きてくるのか試されているんですよ?

そろそろお気づきになってはいかがですか?

夕方まで眠ってしまうのかなぁ

明日また仕事ですよ。

起こすか?
3人で出かけるか?
え4

あぁ、うるさいことよモカさん・・・
わかるけどね。こんな天気ばかりだしな。

え8

あれ?気づいちゃった?








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/145-6a19984e
