2009.06.09 花粉症??
昨日は父ちゃんが13:30頃起きてきました。

ちょうど息子を幼稚園へお迎えに行こうかな?って
思っていたころです。

娘が15時過ぎに帰宅して
宿題を終えたら

「ドライブに行こう!」

となりました。

外は雨が降り出していたし
天気の中をお散歩や公園を求めてではなく

本当にこれがドライブって感じでした。


国道463号→国道299号→国道407号と
埼玉県を北上?

東松山まで出たところで関越道に乗って帰宅。

それだけですけど、平日なんでそんなものです。

高速でのうちのセレナちゃん、まぁまぁということでした。

何しろGOLF号は高速安定性抜群車だったので
車高の高いセレナちゃんを比べるのが無理な話ですね。

下道走行中
うちの周辺にはない田んぼの風景を
曇りの中ではありましたが見て、娘は感動していました。

これから田植えなのかな?

途中、栗の木畑ではちょうど花が満開・・・。

案の定「へっくしょい・・・」

今朝もでした。

せっかく杉や檜から解放されても、もう次ですか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/146-ee8525ad
