昨日は、父ちゃんがお休みでした。

夕方娘の宿題が終わったら
セレナ号で
入間のコストコへ

今回の戦利品
o2

冷凍庫が結構いっぱいなのでお肉類は
今回はプルコギビーフのみお買い上げ。

久しぶり行ったので楽しかったなぁ。

帰りはお隣にある入間の三井アウトレットへ
閉店時間になった頃

噴水では光と水のプチショーが

子どもたち大騒ぎ
息子ズブ濡れ・・・着替えは持っていません。
o3
お店も閉まっているし、このまま帰宅残念な人ねぇ。

そしてあたすは1人お留守番o1
母ちゃんの穴あき靴下をおもちゃにして遊んでいるうちに
それを枕に眠っていたようです。
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/149-36e850ad
