2008.11.04 続 軽井沢
さぁ、2日の日帰り旅行の続きです。

昼食後一路草津へ
19看板

途中の道端は、色鮮やか紅葉
20景色

目の前には浅間山が
21浅間山

さぁ、ここを左折して目指すは草津白根山へ登ります
22信号

途中は湯元があるのか、硫黄の煙が立ち昇る
23湯元

もうこの辺りは、紅葉どころか木も生えていない
24山

なんと、雪が路肩に・・・
25山

そろそろ到着
28山

駐車場から15分くらい湯釜まで登ります
29山
↑この写真父ちゃん自画自賛拡大して玄関に飾ろうかぁ

笑顔ですが、風強く、気温もマイナスだぁ
31山

これが火口湖の「湯釜」
32山

夏は、もっと澄んでいるらしい。でも、きれいなエメラルドグリーン
33山

もう来月はここをスキーヤーが行き来するんだろうな
34山

下山する人みな鼻水垂らし
35山

日陰は凍結です
36山

帰りは、関越道の渋川より帰宅。渋滞知らずでした


やっぱり、楽しみはこれでしょう
37おみやげ

少しずつ食して余韻にひたっております。
また、節約してドライブに行きたいねぇ











Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/15-30837192