今朝、一通り家事を終えて
みなさんのところへお邪魔したりYou Tubeを見たりしていました。

前、お話した事があるかもしれませんが
母ちゃんは車と音楽鑑賞が大好きです。

クラシックとかじゃなくです。

高校生のころから大好きだった

オリジナルラブ


サンシャインロマンス

(クリックすると始まります。)
のプロモーションビデオが見つかりました。

オリジナルラブというと「接吻」とか・・・がメジャーなのかな?

まぁ、実にマニアックなバンドなので好き好きの前に知っている人があまりいない・・・。


基本はジャズ風なギターとハモンドオルガンとブラスが鳴って・・・。

暗い感じの曲も多いですけど

初めてこの曲をCMで聴いたときからとりこでした

当時、ケーブルTVとかなかったし音楽番組にもあまり出なくて
この曲を演奏している姿を見た事がなく

大学1年の時にコンサートへ神奈川県民ホールへえっこら行っても
やってくれなかった・・・

きっと、今までのバンドのイメージと違いすぎて恥ずかしかったのかな?

って、曲なんですけど母ちゃんは世界で一番好きかもなぁ。

これが時々運転中のラジオで流れてくるとそりゃ周りが住宅街でも
海の景色

夏がやってくるぞ!!

とともに高校生のころの思い出がバァーって

本当に今朝まで探し回っていた映像を入手してうかれた一週間の始まり。

幼稚園へ行く前の息子も一緒に歌ってにこにこ

母ちゃんがあまりにも家で車でかけるから子どもたちは洗脳されちゃいました。

オリジナルラブは出てこなくても

光る波の人だよね!」

この曲を聴く間だけ若い頃の母ちゃんに戻れるのでした。

今は、しがない太ったおばちゃんになっておりますけど・・・気分くらいはいいよね

思いっきり母ちゃんワールド突っ走ってごめんなさい。

でも、きっと皆さんにも思い出がバァーってくるお気に入りの一曲
あるのでは?って思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/151-3fe551da