今日、娘が帰宅してきてすぐに

○○先生(現担任)、明日から入院しちゃうんだって。

えっ!何!!どうしたの?

聞けば健康診断ですぐに手術をした方がいいという結果が出てしまったそうです。

内臓疾患ということで・・


年齢的に50歳くらいなので、いろいろ体に出てくる時期かもしれませんが
緊急っぽく、子どもたちも今日知らされたらしく
親子でショックです

一応夏休みいっぱいまで休みということですが

どうか手術が無事済んで元気になって欲しいです。

2年生になって担任の先生が変わって
みんながにこにこ登校できてほっとしていたのもつかの間でした。

明日からはまた違う先生にお世話になるそう。

娘は、持っていたおり紙で鶴を折って渡したそうです。

これ、お守りにするね。ありがとうね・・・

と言ってくれたそうです。

クラスのみんながショックだと思います。

夏休み明けに笑顔で先生に会えるように
元気で頑張らないといけないし
毎日回復を娘と祈ろうと思います





Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/152-6d56d205
