昨日、息子がとっても可愛い(親バカ)かっこで
眠っていたので

母ちゃんも眠りに落ちそうでしたが
カメラを持ってきてパチリ
t2

昨晩、母ちゃんの家の方は
眠るころものすごい雷。

お気に入りのぬいぐるみがかわいそうだからと
枕元に持ってきて
抱きしめて眠っています

8月で6歳になりますが
まだまだとってもこどもっぽいところがあります。

そしてこちらが
t3
今日から担任の先生が病気休養に入ってしまった娘です。
元気で頑張って先生を応援しようね。
娘はうつぶせで寝入ります。

こちらもお気に入りのぽぽちゃんがベッドサイドに。

そして?

おまけ

父ちゃんの昼ね
t1
イビキがひどい・・・。
お疲れなんでしょうが

時々
「ぐぉぉ・・・ ・・・・。」

止まってる???

気になる。
ダイエットしないとね。

そして
母ちゃん・・・はありません。

証言としては
「白目を剥いている」そうです

見なくてよかったでしょ?
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/153-0212f917