2009.06.19 ビッケくん
以前、うちのクッキーと異母兄弟のビッケくんのことをご紹介したことがありました。

残念なことに昨日ビッケくんは虹の橋を渡ったそうです。
e1

拡張型心筋症と戦いながら

でも最近は体重も以前のように増えてきていたので
元気になってきて良かった・・・と思っていた矢先でした。

6月21日にビッケママさん、パパさんの元を旅立つそうです。

でもビッケくんの魂は、優しい瞳は必ず家族のそばに・・と思います。

母ちゃんもクッキーを連れて会いに行こうと思っていたのですが
なかなか予定がつがず・・・。

家族でビッケくんのご冥福を祈ります。

ビッケくんよく頑張ったね、会いにいけなくてごめんね。
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/154-54000cb4