今日は父の日ですね。

あいにくの雨。
そして、母ちゃんは胃痛と全身がしびれてしまい不調でした。

指輪が食い込むような感じで浮腫んでいます。

原因は、多分血が減るWeek前の水分蓄え期間なんでしょうね。

今年2度目かな?
しびれるのが気になりますけど、そのうち治るでしょう。

父ちゃんは今日は早朝から夜遅くまで仕事です。




さて、昨日は保護者参観日が幼稚園でありました。
9割方お父さんが来ていて、うちも父ちゃんが休みだったので
活躍していただきました。
a4
何を作ったのかわからないんだけど・・。

お姉ちゃんも一緒に制作活動を楽しみました。
a3

親子遊戯も園庭でありました
a5

昨年、父ちゃんが仕事で母ちゃんが出場したんだけど
これ息子が持ち上がらなかった・・・。
a6

父ちゃんでもこれが精一杯ね。
軽い子は頭の上まで上がっていましたけど・・・仕方がない

a7
a8
みんな恥ずかしがりながらも子どもたちと踊っていました。

a9
その後教室で
お父さんたちに歌のプレゼント

そして、紙粘土をガラス瓶につけて作ったペン立てをプレゼント
a10
でも、付いていたメッセージが

いつもデザートを作ってくれてありがとう・・

デ??私あてじゃぁん。

他のお父さんたちも

えっ!?毎日お弁当を作ってくれてありがとう?ってさぁ・・。

という感じでしたよ。
仕方がないか、書いて欲しければやっぱりそれなりな
子どもの印象に残るご活躍、期待しております。

昼間のパパ~はぁ、ちょっとち・が・う~♪♪

今年はこの歌、沁みますねぇ

そんなこともありましたが
天気も良くて楽しい参観でした。

にぱっえ1
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/155-0f9399a6
