2009.06.22 一日遅れの
今日は、土曜日が参観日だった息子は振り替え休日でした。

そこで娘が学校に行ったら
息子とセレナ号で実家に行って来ました。

昨日行こうと思っていたのですが
私自身の調子が悪く、車を運転するのは危ないなぁって思って
行かなかったので。

母は、午前中近所の保育園の保母パートに行っています。

父が1人でいるかなぁって思ったら

母の兄が(定年後によく来るようになった)来ていたので
気を使わせちゃうと思ったので

父の日のプレゼントを渡してトンボ帰りとなりました。


でも、帰り際父は冷蔵庫を開けて

何か必要だと思ったものがあったら持って行っていいからな。

って、いろいろガサガサ捜索。

大丈夫だよ。ありがとう。

と玄関を出ようと思ったら


冷蔵庫から

これもって行きな。ありがとうな。

と、「とらや」の羊羹1本

急に来た娘と孫に何か持たせてあげたいと思ったのでしょうね。
なんだか昔の父からは想像ができないことです。

羊羹1本助手席に乗せてにこにこ1時間ドライブでした。
うれしかったです。

これからも元気で、破天荒な娘と可愛い孫たちを笑顔で見ていて欲しいです。

あ、そう・・・で、その羊羹あたしにもくれるの?
a2
うひゃぁぁ、目が光って怖いなぁ。
今日もあいにくお散歩行けなくてお冠でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/156-b24400ce