2009.06.24 気分を変えて
昨日のお天気とはガラリと今日は朝からすごい雨です。

ちょうど娘の登校の時間がひどいなぁ・・・。

こんな日は
気分を変えて

いつも2つに髪を結っていた娘ですが

思い切ってポニーテールにしてみましたよ
え1


昨日、息子のサッカーに行った時
同じ幼稚園のママが手作りの髪ゴムを超お安く内輪で売っていたのです。

母ちゃんは、こういう技がなくてねぇ

学校帰りに寄った娘も一緒にカラフルなゴムを眺めていましたので
買ってあげちゃいましたので~(父ちゃんに報告)

さっそく今日、そのゴムを付けてみました。
娘の好きな水色
ミントカラーで涼しげでしょ?

ほぼ同じ色のTシャツと合わせてましたよ。

外は朝でも雲が厚く
車はライトを点灯させて走り抜けています。

毎度、母ちゃんは娘の登校班が全員大きな交差点を渡りきるまで見送りました。

本当に朝はものすごいスピードで青信号の間に往復100台以上が通ります。

ものすごい雨の中でしたが
明るいミントカラーは遠くからでも母ちゃんに見えました。
え3

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/158-a233ba84
