早朝から

「本当?またデマじゃないの?」

なんて言っている母ちゃんでした。


でも、本当なの?

ここのところスキャンダラスな話しかなかったマイケル・ジャクソン。


でも、80年代
もっとさかのぼれば
1960年代の
ジャクソン・ファイヴ
5歳くらいから歌声を聴かせてくれていて

歌は結構好きなのがいっぱいあったりします。

家族が声明を出したみたいだから本当なの?

じわじわショックです


ジャクソン・ファイヴのクリスマスの歌大好きだったなぁ。

え~っやっぱり本当?

50歳でしょ?
マドンナとかまだまだバリバリ現役だし、早すぎるよなぁ。



Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/159-857fa0b9
