夜になるにつれて、どんどん寒くなりますね

鼻水が止まりません

今朝から、娘が下痢と嘔吐

昨日夜勤で今日は休みだった、父ちゃんは

お昼前から息子を連れて、市の「産業まつり」に行ってくれました。

この天気でしょ?

もう、布団はドライヤーで乾かし、一日中洗濯機は回りっ放し

息子がぎゃぁぎゃぁするので、連れて行ってもらってほっとしました。

男2人で、いろんな食べ物や催し物を楽しんだそうです

娘も行きたがっていましたが、また来年ね。

家族中にうつらないことだけ祈るのみ。

                                                         

さて、金曜日、父ちゃんは三週間に一度の病院でした。

そうしたら、

「ジェイゾロフト」

という薬をもう飲まなくていいと言われたそうです。

もうかれこれ1年と半年心療内科とお付き合いをしていますが、

初めて薬を減らしていいと言われました


まだまだ、全部飲まなくていいといわれるまでの道のりは長いと思います。

油断せず、ちゃんと処方された分はきっちり飲んで治っていけたらいいですね。


と・・・まぁ、こんな天気ですから産業まつりより帰宅後15時からかめ布団です

今日は、息子を連れ出してくれたし、夜勤明けだし、明日の朝まで寝かせておきます

って、夜の分の薬は・・・???

父ちゃん


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/16-7428a712