昨日は、息子が幼稚園のお泊り会に行ってしまったので
娘は生まれて以来、初めて父ちゃん、母ちゃんと3人でお出かけでした。


1歳5ヶ月も年が離れていないので
娘の記憶では、常に弟も一緒の4人家族。

なので、たまには3人でお出かけしよう(父ちゃん休み)ということで
学校から帰宅してから娘を連れて

父ちゃんの病院もあったし、それが終わったら
入間にあるアウトレットへ行って来ました。

夕方18時以降に雨模様。

息子のキャンプファイヤーは出来たかな?

そんなことを思いつつ

母ちゃんのバッグが疲れているので新しいものを買おうと
いろいろお店を巡りました。

ちょうどセール中なので

なんと父ちゃんは2個も買ってくれました。

値段と形とたくさんありすぎて迷いましたが

ここぞという感じで娘に選んでもらいましたよ~

①お友達から買った赤い髪ゴムを飾りにしてみました。夏らしい
み3

②普段使い用にこちらのバッグも
a1

今使っているバッグですが
ポケットの中側の生地に穴が開いてカギが入り込んじゃって
紛失したかと玄関で慌てたこともあり、そろそろ買い替えかなって思っていたので
とってもうれしかったです。

娘のセレクトはなかなかだと思いましたよ

歩くときも父ちゃんと母ちゃんの間に入って手をつないだり
にこにこと楽しそうでした。

いつも控えめで弟に譲る娘なので
こういうこともしてあげたかったんです。


フードコートで夕飯、帰り際にはできたてドーナツも買いました。


でも眠る前は息子の可愛がっている人形にお布団をかけてあげたりして

一言

やっぱり○○ちゃんがいないとさびしいなぁ・・・

母ちゃんも思ってはいましたが、娘の手前黙っていたのですが
父ちゃんも娘もやっぱり同じことを思っていたかな。


10時過ぎには幼稚園へお迎えに行ってきます。


それまでの母ちゃん独占だけどね。

父ちゃんは仕事だし
娘と朝ごはんにするとしますか

たまにはこういうのもいいですよね




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/164-80bb2236