無事に息子は幼稚園のお泊り会を終えました。

10時に娘とお迎えに行った時も
飛びついてくることもなく、通常のお迎えの時と同じような態度

ちょっと期待はずれ?
でも、きっと楽しく時間が過ぎた証拠なのでしょうね。

キャンプファイヤーは時間を早めて行なったそうです。

19時にこっそり見に来たという他のクラスの子のママが

燃えカスが園庭にあって、子どもたちは中に引き上げた後だった・・

なんて言っていました。

夕飯のカレーもお外で作って、みんなで園庭で食べたそうです。

廃材コーナーで作ったよくわからない木のおもちゃ?

を抱えて帰宅しました。


それから洗濯をまわして乾して
実家に行って来ました。

息子は、園では23時くらいまで眠れなくて、朝は5時に起きてしまったとのこと。
前日も寂しがることもほとんどなかったそうです



実家に向かう途中、というか

うちを出て大きい道に出るために
側道から通りすぎる車を見ていて
ふと後ろを向くと

ZZZ・・・

もう眠っていました。

お疲れ様。

yy1

カメラを持ってくればよかったと思うほど
半目で眠っていましたよ。

おじいちゃんの家についてからもお昼を食べずにソファや布団でZZZ・・・

起きてからはハイパワーで家中走り回り

おじいちゃん、おばあちゃんが参ったのでした。

甘えん坊の息子も実は成長していたのですね

お姉ちゃんの時の方が1日が長かったような、心配だったような感じです。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/165-cf4069c3