2008.11.16 七五三
昨日の土曜日は、こどもたちの七五三のお参りに行きました

近所の神社へ
八坂

ここまで大きくなりました
八坂2

その後、私の実家へ実家の庭でおじいちゃんとおばあちゃんと
昭島

実家でお昼をいただいた後、中央道で杉並の大ばぁばの家へ(義母の母)

そばの大宮八幡宮へお参り
大宮

大宮2

大ばぁちゃんは、御年86歳とても元気です
大ばぁ

息子は、さっそく脱ぎ捨て山
脱ぎ捨て

大ばぁちゃんが、お寿司を取ってくれましたありがたや
着替えたあとは、大ばぁばのお庭の柿採りを委託されました。今年は豊作
大ばぁ2

大ばぁ3
大ばぁ4

お腹いっぱいの一日でした。

写真は、5月に先撮りしちゃったのでお参りめぐりですんだのでわりと楽でした

みんなにお祝いしてもらってよかったね




Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/17-0afe5481