金曜日のこと
午後、週末のおやつ用に

ベイクドヨーグルトケーキ??

を作りました。


どうして??かと言うと
ちょっと酸味が足りなかった・・・。

レモン汁をすっかり入れ忘れです。

でも、まぁまぁだったかしら?

暇していた息子に手伝ってもらいました
o1

夏休みとかもこんな感じで
なるべく自家製のおやつを作っていけたらと思います。
o2

結婚したときに買ってもうすぐ丸9年オーブンレンジ
o4
かなり使い込んでいますが
スチームとか付いていませんが・・・
もう少し頑張ってもらいたい電化製品の1つ。

o5
にひひ・・・
また太ってしまう?

手作りなので甘さは控えめです。


そして
アマゾンでお願いしてあった
マイケルの「King of POP」
来ました。
o6

収録曲
・BILLIE JEAN
・MAN IN THE  MIRROR
・SMOOTH  CRIMINAL 
・THRILLER
・BEAT IT
・BAD
・BLACK OR WHITE
・HEAL THE WORLD
・ROCK WITH YOU
・HUMAN NATURE
・WE ARE THE WORLD
・SAY SAY SAY
・SCREAM
・REMEMBER THE TIME
・OFF THE WALL
・BEN
・THRILLER MEGAMIX

どれも聴いたことがある曲ばかりで
たくさんのヒット曲があったんだなぁって
改めて驚かされました
o7




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/170-d9d3be62
