2009.07.14 初試合
あ2

日曜日のこと
息子のサッカーの初試合がありました。

a1
やってきたのは
あきる野市にある
秋留台公園

あ4
父ちゃんは、仕事だったので
母ちゃんと娘と息子3人で
セレナ号に乗ってやってきました。

母ちゃんは、親戚があきる野市をはじめ東京の西多摩地域に多いので
公園の周りはとっても馴染みのある景色です。

あ5

2試合が予定され、1回でも勝つことができれば
3試合目にいけます。

あ6

いつも幼稚園の園庭は小さくて、こんな大きなグランドでサッカーをやるのは初めて。

あ7
最初は相手チーム(赤ユニフォーム)に押されていましたが
なんと連続で2試合とも勝ちました。

あ8

すごいなぁって。

ただ、2試合目と3試合目が続けてだったので
クタクタ。
ちょうど雲の間から太陽の光がどんどん当たるようになってきて
バテバテでした。

勝ち上がってきたト同士ですが
相手がものすごく強くて

負けました

でも初試合なのにすごいよね。

あ9
あ10

あ11
お疲れ様。

あ3
お姉ちゃんも荷物持ちとかいろいろ手伝いありがとう。

帰り、家に着いて
振り返ったらこんなでしたとさ。
あ12
ぷぷぷっ・・・
お疲れ!
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/171-8ec92fa8